ミントチョコチップトリプルで

ここはトミーウォーカーのTW2キャラクター 浴衣屋・壱烙 とその背後がうろうろしているブログです。 「ナニソレ」と思った方は何も言わずにダッシュで退却プリーズ。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ソフトボール

復活って言ったわりにここのことはさっぱり忘れていたわけで。
あんまり書くことないしねー。日々のんびり生きてます。

といいつつ、きのこの人になって見たり結社退団したり新しいところに入ったり入ったり。
もうじきろくがつだよー。梅雨だよー。
湿気が強いと髪の毛がはねて大変なんだ…。

新生活でおろおろしてたけど、能力者も平行して問題なさそうだからそろそろ依頼も行くつもり。
狸大戦争がくるのかな?
だから象はいつくるのか教えてってば。



[ソフトボール]の続きを読む

2009/05/24(日) 21 46:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

わほーい

若干パスワードとか忘れてたとかそんなんもありつつ。


浴衣屋壱烙、4/1より再起動だよ!


2009/03/31(火) 02 25:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

仮プレ

こんな時間だけど

[仮プレ]の続きを読む
2008/10/29(水) 03 44:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ねむい

いつものことだけど。
うんでもやっぱGT回ってる間に眠気でぐらぐらしてるとか由々しき自体。
おかしいな、そんな疲れることしてるつもりはないんだけどな…。

とりあえずブログのプロフィールがいまだに辺見ヶ原だったことに気づいて訂正。
相変わらずこのキャンパス名に一瞬詰まるなー。
をこしぎて。重たい「を」から始まる単語なんてあっていいものか。


(この間10分/リアル)

おぁぁぁ眠い。
眠さにかこつけて美術室に駆け込みたいくらい眠い…。
でもうっかりもーらっとも諦めた星めぐりだからそんなわがままは言わないん誰かピンやらないー?
2008/09/17(水) 23 53:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

背が伸びた

ブロッケンはじめました。


ミスト瞬断アーンド奏甲がやりたかったんだけど、だからわたしは神>気>>術なんだってば…!
あたらない orz

まぁ無印持ってったからね。
多少はね。仕方ないよね。

と、畳み掛けて自分を納得させるのであった まる


奏甲(と通常攻撃)は普通に飛ぶから後衛の心意気で行けばいいのかな。
1ターン消費する価値があるのかは微妙なとこだけどCP寄りの時はありがたいかも。
普通に射撃武器持ってけばって話と思わせて、白燐ブロッケンには神秘射撃武器がないんだよねー。
まー、わたし近寄って殴った方が早いとか考えるアレなタイプだし。
普段GT回ってる分には一向に構わないんだけど。

魔蝕の霧はハマれば面白い。
幸運度回避だから、結構簡単に回復されちゃうのがなー。つまんないなー。
黙示録用?
今度一回持ってってみようっと。
[背が伸びた]の続きを読む
2008/08/14(木) 00 26:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

浴衣屋・壱烙

Author:浴衣屋・壱烙
・遠古鴫キャンパス
 高校3年5組
教壇のド真ん前なんで
早く席替えして欲しい今日この頃

・白燐蟲使い×ブロッケン
基本接近殴りたがり
瞬断楽しいけど術式がなー

・アイスとドーナツを与えておけばご機嫌
ちょろいとかっていうな

※ここはトミーウォーカーのネットゲーム「シルバーレイン」のキャラクターブログです。興味のない方にはさっぱりな内容と思われますので、気が付かなかった振りをしていただけると幸い。


==========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、浴衣屋・壱烙(b17364)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は浴衣屋・壱烙(b17364)に、著作権は(海見有里)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©ミントチョコチップトリプルで All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
